So-net無料ブログ作成
検索選択
パド練 or SUP ブログトップ

波無限ロングボードでSUPクルーズ ウミネコのコロニーにヒナたちが一杯! [パド練 or SUP]

0601SUPdebut.jpg
波無限ロングボードでSUPクルージング ウミネコのコロニーにヒナたちが一杯!  
https://youtu.be/aMUhPBOnwCY←動画はここをクリック 

2017. 6.1(木) SUPクルーズ 橋本川Nの浜
以前パドルを仲間から借り、10ftロングボードでSUPクルーズをしたことがある。今回マイパドルを購入。超久しぶりに10ftを引っ張り出してきた。最初板の上に立てないなと思ったら、パドルを忘れていた。SUP用ではないので、静止した状態では立てない。橋本川のウミネコたちがたくさんいるコンクリ壁へパドルで行ってみると…

0601ワカメ.jpg
山口萩サーフィン 6月1日 ホームポイントのワカメをとろう   

https://youtu.be/thAsg0CpqcQ←動画はここをクリック 

なんとたくさんのヒナがかえっていた。やはりあそこがコロニーだったのだ。それから海までパドルして帰って来た。良い運動になった。ところで、ホームポイントに打ち上げられたワカメだが、地元の人たちがとっていたので、自分も色々教えてもらい、食べる分だけ持って帰った。嬉しい海の幸だ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
パド練 or SUP ブログトップ