So-net無料ブログ作成
検索選択

ロングでシーズンオフの波を朝夕仲間と大切に乗る at Nの浜 [萩方面]

528朝ogと.jpg
口萩サーフィン 5月28日 ロングでシーズンオフの波を大切に乗る 
https://youtu.be/VW6QOpyq6U8←動画はここをクリック 
2017. 5.28(日)  ロングでも乗れなくなったNの浜
◇朝7時過ぎ~約1時間<ほぼ無風><ひざ~モモ><4人><9.6ft DT2><Wax=warm><ロンスリ・スプリング><ポリ缶=水道水><12th surfing in May:36th in 2017><日の入り時刻=19:18><乗れた本数=6~7本>

朝一小波が残るホームポイントに、ショート3人。1人はサーフチームNAS(Nの浜 All Stars)のメンバーだった。波が小さいので自分はロングで入り、仲間と左の奥の小波をシェアするも、波がなくなり上がる。仲間は、ここから約20km離れたK4ポイントへ移動して行った。自分は午後、おしくらごうの練習もあるし自重した。


2017. 5.28(日)  仲間と3人で夕方至福の時…Nの浜
◇夕方6過ぎ~約1時間<無風><ひざ><3人><9.6ft DT2><Wax=warm><ロンスリ・スプリング><ポリ缶=水道水><13th surfing in May:37th in 2017><日の入り時刻=19:18><乗れた本数=5~6本>

528夕丈ちゃんも.jpg
山口萩サーフィン 5月28日 夕方小波を仲間と3人でシェア 至福の時 
https://youtu.be/39v17fR8IJA←動画はここをクリック 

おしくらごうの最後の練習を済ませ、3人でホームポイントへやって来た。意外にも乗れそうな小波がブレイクしていて、自分は本日2nd Round。今日K4で2ndを済ませている仲間が撮影隊に。もうひとりの仲間と、海は超久しぶりのTACOちゃんと3人でホームポイントの超小波をシェア。この時期ここで乗れたらもう最高だ[わーい(嬉しい顔)]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0